情報ビジネスは稼げる?情報商材

世の中に情報商材などが沢山出回っていますが

ほとんどが必ず稼げますと表記しています・・・

 

 

情報商材とは

主に「PDFファイル」で作成されたものです。

内容としては、「アフィリエイトノウハウ」や「FXノウハウ」

他にも「ギャンブルの必勝法」「ダイエット法」その他にも沢山あります。

そしてタイトルや販売法としての例は

 

  •  一日30分の作業で月収oo万円アップ!

  • 100%勝てるFXノウハウ!
  • 月収oo万円アフィリエイトノウハウ!

 

ほとんどの内容が必ず稼げると言わんばかりの表記です。

「情報ビジネス商...」の画像検索結果

ほとんどの情報商材は詐欺

中には利益を生む商材などもあるかもしれませんが

95%程が詐欺で間違いないと思います。

そしてoo万円稼げる商材をoo万円で売ると商売している人もいます。

私が言えるのは絶対買ってはいけないと言う事です。

買ってしまったら最後後悔しかないでしょう・・・

「詐欺」の画像検索結果

騙されない為には

先程紹介したように絶対に買わない事です。

例え友達などに紹介されても買わないでください。

その人も騙されているかもしれません。

一人紹介でoo万円の報酬でその人も動いてるかもしれません。

「買わない」の画像検索結果

情報商材を売っている人

詐欺と自覚している人、自覚していない人どちらもいると思います。

商材を売ったoo万円のうちの何%の利益で売って

残りの何%は全て上の人の利益になります。

そこのリーダーは商材を売るビジネス以外には

何もせず情報販売が主な収入源にしていると思います。

「詐欺」の画像検索結果

情報ビジネスは稼げない?

 稼ぐまでの道のりはかなり長いと思います。

いくら稼げるかもわかりません、取り組み方、ジャンル、知識

それぞれの経験、努力の上に利益が存在するのは確信しています。

その利益とは金銭的だけではなく人生、知識 どんな形に

なって帰ってくるかも不確定要素です。

 

まとめ

情報商材を買わないかと言ってくる人に騙されない様にしましょう。

なぜかと言うとほとんどが詐欺だからです。

情報ビジネスを始めるのであれば自分の力で調べたり

セミナーなどに参加して見ましょう!

既にビジネスを始めている人に話を聞いてみるのもアリですね!

 

今日の独り言「人ほど残酷なものはない」