2019-01-01から1年間の記事一覧

FXとバイナリーオプションの違いとは?

こんばんは!巧博です(^_^) FXとバイナリーオプションの違いについて簡単にいくつかまとめてみました! 取引できる相場の違い 取引手数料の違い 取引期間の違い リスクの違い 実際どっちが儲かるか 結論 取引できる相場の違い FXは外国為替取引なので通過取引…

バイナリーオプションとは?

皆さんこんばんは! 巧博です(^_^) 今日はバイナリーオプションについてご紹介したいと思います。 皆さんも「バイナリーオプション」と聞いた事があると思います。 バイナリーオプションは為替取引の投資方法の一つで◯秒後、◯分後、◯時間後 の為替取引相場を…

マーケティングとは・・・

マーケティングとは マーケティング活動項目 マーケティングの4pとは まとめ マーケティングとは ビジネス界でよく耳にする方もいると思います。 意味は「リサーチ」、「広告宣伝」、「データ分析」などなど、、、 お客様から自然に買いたくなる様な状態を作…

スマホから更新してみて

スマホで更新するのは2回目ですが いまいち使い方がわかっていません笑 いつもはPCからだったので知識の差を 感じました・・・ スマホからでも変わらず更新出来る様に頑張ります!

情報ビジネスは稼げる?情報商材

世の中に情報商材などが沢山出回っていますが ほとんどが必ず稼げますと表記しています・・・ 情報商材とは ほとんどの情報商材は詐欺 騙されない為には 情報商材を売っている人 情報ビジネスは稼げない? まとめ 情報商材とは 主に「PDFファイル」で作成され…

はてなブログを始めて良かった!

はてなブログを始めて PROには変えないの? はてなブログをどう知った ? デザインはどう考えてる? 毎日更新は面倒? ブログを始めた正直な理由は? はてなブログを始めて 第一が無料で始められる事が魅力的でした! 最初から有料版にしようか迷いました・・・ 方…

ブログを始めたきっかけを書いてゆく~

ブログを始めて今日で15日目です。 ブログを始るきっかけ 収益はどうなのか 実際の閲覧数「pv数」 始めてどうだったか ブログを始るきっかけ 始めるきっかけはビジネスからでした。 最初は始めれば良いか分からず色々調べてもパッとしなく 時間ばかりが過ぎ…

ビジネスに向いている人とは!

ビジネスの始め方 アフィリエイト 転売 ビジネスは自分の中にある! 向いている人 向いていない人 ビジネスの始め方 ビジネスと言っても沢山あるのですが例を挙げるとしたら アヒィリエイト 転売 が私が主にやっているビジネスです。 他にもアパレル販売を始…

ビジネスって本当に~難しい!

ビジネスも仕事と同じで考えれば考えるほど 奥が深くなっていてまるで大迷路です。。 しかし考えるのは好きなので全く苦では無いです! 人それぞれ考えている事は違うので人の意見を真面目に 聞くことも出来るようになりました! ブログ自体もまともに内容もデ…

ビジネスを始めてから

ビジネスを真剣に始めてから身の回りや沢山の事に 変化が起きたと実感できました。 まず時間の大切さに気づきました。 お金の使い道、人付き合いも変わりました。 ビジネスを始める前は控えめに言ってクズでしたw そして知人に誘われビジネスの世界に入りま…

ビジネスを始めるにあたって

皆さんは、ビジネスを一度すればそこから収益が 伸びてくると考えている人がいると思います。 ですが、そんな事は一切無いと思います。 継続もできなければそこで停滞してさらに進む 事が出来なくなります。 ならどうすればいい? 実際に何年続けてやっと収…

ビジネスと常識

こんばんは! 突然ですが!!! 皆さんは、常識という言葉をどう捉えているでしょうか? 私自身、常識と言う言葉は好きじゃありません・・・ 正直なところ常識なんて最低限知っていれば大丈夫だと思います ビジネスに関しては人は全く関係ないわけではないですが …

ビジネスについて!

今日は一緒にビジネスをしている知事宅に来ていて 来月から動き出す話をしました! 詳しい事は書けないのですが、 話せる範囲で書けたらと思います。 ビジネスと言っても沢山あるので 皆様に合うビジネスが見つかれば嬉しいです。 毎日更新していきますので …

情報ビジネスについて

今日でプログも8日目です! 最近テレビでも情報ビシネスについて取り上げられてるのを 良く目にしてますが酷いものばかりですね(^_^;) その中でも良く聞くのが「ネズミ講」「マルチ商法」です。 その仕組みが ネズミ、マルチでは必ず頭の人間が特する仕組みに…

情報ビジネスについて

皆さんこんばんは! 今回はビジネスについて書こうと思います。 ビジネスと言っても数多くあります。 その中で今取り組んでいるのがブログアフィリエイトです! 自分でブログに広告を載せ、そちらから商品などが売れた場合 その何割が収益/報酬となります。 簡…

初心者ブログ6日目!ー今日はDJについて

皆さんこんばんは! 今日の内容は自分が思うDJについて書こうと思いました。 私は、趣味でDJをしていて現場にも何度かお邪魔した程度ですがw 知り合った人や友達などに趣味でDJしてるよ!と言うと 凄いじゃん。。などと驚く人が多いんですが正直なところ 誰で…

初心者ブログ5日目!

こんばんは! 今日は、自分のやりたい事を楽しめました。 凄く良い休日を過ごしている気分です! 普段週一日しか休みがないのですが 2連休はワクワクしてしかたがないです。 色々な人はどんな休日を過ごしているか 少々気になったりもしますねw そこから沢山…

初心者ブログ4日目!

今日はスマホからの投稿です!笑 始めてアプリの方からなので使い方が全然わかりません笑 そして待ちに待った土日休み!!! 今日の夜はも〜楽しまないといけませんね!! 土日休みでもやりたい事が多すぎて休む暇も無いのが現実ですが・・・ 仕事よりかは、…

初心者ブログ3日目!

皆さんこんばんは! 2年前から職人をしているのですが。。。 毎回理不尽なことを言われたり訳の分からない怒られ方をするので 正直なところもう辞めたいなぁ~と思う事もありますw ポジティブに考えてもまた仕事が始まるたびにいやになりますw やりたくも無い…

ブログ開始2日目

皆さんこんばんは! 昨日に 続きましてブログを書こうと思いましたが 中々書くことが定まらず仕事中にも集中できずにいましたw でも、毎日続けて更新していれば自ずと答えが出てくる気がします。 何事も継続していかなければ分からない事ばかりですからね。(…

今日から、ブロクをはじめます!!

皆さん、初めまして! 今日から、ブログを始めてみたいと思い始めてみました。 まだまだ分からない事も多々ありますが 温かく見守って頂けたらと思います。 ブログの内容はハッキリとはしませんが 趣味や好きな事は人一倍ある自身がありますので 是非こんな趣…