ブログを始めたきっかけを書いてゆく~

ブログを始めて今日で15日目です。

 ブログを始るきっかけ

始めるきっかけはビジネスからでした。

最初は始めれば良いか分からず色々調べてもパッとしなく

時間ばかりが過ぎていました。

 

そこで hatena blog   に出会いました。

最初から有料でサーバーを借りるのは抵抗があったため

無料で始められる所に魅力を感じたからです。

 

ビジネスとはつまりアフィリエイトです!

大変だとは思いますが何事も経験だと思いました。

 

収益はどうなのか

正直、収益は一切ありません・・・

まだ半月のビギナーなので当たり前の事だと思います。

私のステップとしては収益にかかわらず

毎日更新していく事でいつか収益化出来る事を信じて

継続が肝になってくると思います。

 

実際の閲覧数「pv数」

現在 合計45pvです。

最初にしては良い方なのか少ない方なのかは、

まだわかりません・・・

また30日目に変化を書きます!

 

始めてどうだったか

思っていたより大変で実際記事を考えて書く作業も

全くの予想外でした・・・

今までで作文や日記を書くのが苦手で下が

ブログを始めてから克服する事が出来た気がします!

 

ブログを始めてみたい人に向けて

私もブログを始めたいと思ってから勉強して始めました!

始め方は本当に簡単なので是非挑戦してみてください!

まだまだ勉強不足ですが、皆様の役立つブログを

目指して頑張っていきますので

何卒よろしくお願いいたします。。

 

今日の独り言「何もしない人間は最後に何も出来なくなる」