初心者ブログ3日目!

皆さんこんばんは!

2年前から職人をしているのですが。。。

毎回理不尽なことを言われたり訳の分からない怒られ方をするので

正直なところもう辞めたいなぁ~と思う事もありますw

 

ポジティブに考えてもまた仕事が始まるたびにいやになりますw

やりたくも無いことをする時代では無くなっているので

そろそろ辞めて好きなことをしたりする時間やしっかり考える時間を作って

人生を謳歌したいですねw

 

ブログがまだまだ初心者でたいした知識が無いですが

ゆっくり着実に見やすくて面白いプログを作っていきたいですねw

 

最近は黒い砂漠モバイルというスマホアプリにはまっていますwww

そちらで何か記事に出来たらと思います!