ブログ開始2日目

皆さんこんばんは!

 

昨日に 続きましてブログを書こうと思いましたが

中々書くことが定まらず仕事中にも集中できずにいましたw

でも、毎日続けて更新していれば自ずと答えが出てくる気がします。

何事も継続していかなければ分からない事ばかりですからね。(汗)

 

話は、変わりますが最近寒暖差が激しい中体調を崩されている方がいると

言うお話をよく耳にします。

体調管理は、思った以上に難しいですからね(^_^;)

良く塩分、水分補給などと良く言われますが正直なところ

           糖分

ばかり摂取していましたwww

毎日毎日体調が不安定なはずですw

皆さんは、冷えた水より常温の水の方が水分補給出来る事を知っていましたか!?

でも暑い中常温の水なんて美味しく無いですよねw

 

そして明日から天気が不安定になるそうですね.......

雨は嫌いでは無いのですがやはり晴れている方が過ごしやすいですよね!

(暑さを除けばw)

天気予報のチェックは仕事上欠かせないので雨には敏感になりますねw

 

夏と言ったらこれ!など暑い時はこう過ごしてる!

知っている人が少なそうと思う事をコメント頂けると嬉しいです!

もちろん、関係無いコメントも歓迎しています!

 

 

毎日 20時~21時に更新します。